01/20のツイートまとめ

1015105

RT @chuutaikun: 〜千と千尋の神隠し視聴中にて〜ぼく「カオナシは普段は大人しいのに急にキレるし、"あっ...あっ..."しか言わないコミュ障だから好きじゃない」妹「それ、お兄ちゃんそのものじゃん。同族嫌悪だよ」ぼく「あっ…あっ… 」
01-20 22:32

RT @ACM4869: 油屋本丸 https://t.co/mSeaAMhS8I
01-20 22:31

https://t.co/JLzAc9wlVw
01-20 19:34

なばなの里😊 https://t.co/RhrhDhfpCW
01-20 19:33

どこに行っても台湾まぜそばしか食べない星人😊
01-20 12:20

RT @Deme__Ichiziku: 冬のすずめとつる https://t.co/jt4o3gduCj
01-20 12:17

麺屋はなび〜美味しかった😋❤❤ https://t.co/LUr3sKDpK3
01-20 12:17

RT @xxxakimotoxxx: #イラストと描いた人 http://t.co/WGmjcM2FVO
01-20 11:30

どっちにしてもヒデがお亡くなりになるからかなしみ
01-20 09:22

今アニメの東京喰種見てたけどそうか、これ√Aだからヒデ食べられないのかとか、金木くんアオギリに入ったのかとか漫画と違ってるんでした😵😵
01-20 09:12

Read more »

2017/01/21 04:07 | UnclassifiedCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

01/19のツイートまとめ

1015105

RT @iichiko_hana: 今年は酉年だから、鳥がモチーフのチョコが多そうなので、貰えなくても自分で買います!第一弾!!ぴよりんのチョコ!!#バレンタインに貰うチョコの数 https://t.co/WbukcW1v1k
01-19 22:07

RT @ito_44: ③サンシャイン小烏丸④源氏兄弟ネタがたくさん見たいリクエストありがとうございました! https://t.co/PlsBCx5JCK
01-19 12:50

RT @KITASAN1231: 町中でよくある割り込みパターンとその対策方法です https://t.co/ux5KE3NHnC
01-19 10:10

ポチのあみぐるみ鬼かわいいのな😂
01-19 10:05

RT @Nintendo: ヨッシー ウールワールドシリーズのamiibo「あみぐるみポチ」は本日発売です。「あみぐるみポチ」「あみぐるみヨッシー ピンク」のamiibo2体と、パッケージ版3DSソフト『ポチと! ヨッシー ウールワールド』のセットも。 https://t.co
01-19 10:05

んーーー欲しい予約しよか髭切さん😂😂
01-19 10:05

RT @touken_goods: 本日1月19日(木)13時予約開始!刀剣乱舞-ONLINE- がま口ポーチ(全14種)【プレミアムバンダイ限定】 https://t.co/ZgOqCtWvfy https://t.co/Rl1yIjCWEs
01-19 10:05

RT @konanako_nagi: 素敵なタグがあったので☺️おめでとう鳴狐!お顔が半分隠れている子を作る機会はなかなか…というか初めてだったので製作していて新鮮で楽しかったな〜(*^ω^*)#鳴狐お祝い企画 #1月19日は鳴狐の重要文化財指定記念日 https://t.…
01-19 10:04

ワイ本丸の初カンストは蛍ちゃんだろうなあ…
01-19 09:45

RT @chickgraph: 7-3亀甲狩り周回のコツとオススメ編成まとめ https://t.co/LIhhapaw1e
01-19 09:44

Read more »

2017/01/20 04:07 | UnclassifiedCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

01/18のツイートまとめ

1015105

RT @kuro25_hob: 語彙力無い私には絵文字が救い😭😭🙏🙏😂✨✨💕💕 https://t.co/TPLwReHYM2
01-18 21:26

体重が増えて増えて憂鬱
01-18 19:07

おなかがもこもこもこもこ動いて痛い
01-18 19:04

RT @takezoxx: 「全部仕方なかった だって世界はこんなにも…残酷じゃないか」 https://t.co/fAKoDw6y0w
01-18 19:02

ぷりんまん!食べたい!
01-18 18:35

RT @ymd_ktn: 直球の好意を向けられると素直におしゃべりできなくなるおーかねひらくんの大鶯のらくがき漫画描きました。※大鶯です注意です※ https://t.co/OVrhlnWGk8
01-18 18:23

RT @gigazine: 2017年1月18日のヘッドラインニュース https://t.co/CkZU6xg3FC https://t.co/fQvTDmqm00
01-18 18:23

RT @RyukiGaryu: 「さぁ。ご覚悟めされよ。拙僧今や平常心には程遠い!」審神者傷付けられて激おこ。ぶしさに https://t.co/Fd4ksGV8m8
01-18 18:22

RT @ebiebieshrimp: イプで話してた「幼少期一時期だけ遊んでもらっていたお姉さんらと数年後久しぶりに会ったら皆男だったと知った大包平坊ちゃん」(現パロ) https://t.co/qGKt61wsZj
01-18 18:22

2017/01/19 04:08 | UnclassifiedCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

01/17のツイートまとめ

1015105

こんなアイコンにしたら誰か分からなくなりそう
01-17 13:54

女の子だったらもう決まってたんですけど…
01-17 13:50

お腹の子男の子だったんだけどどんな名前にしようかぜーーーーんぜん浮かばない😰
01-17 13:49

私もこれ思い出して入院患者増えるなあ…って思った
01-17 13:48

RT @dingpoko: #ベビーフードダイエットこれ見た瞬間思い出した https://t.co/TImEFk5b6b
01-17 13:48

ほんとこういうおばかちゃんなの好き
01-17 13:25

RT @taka3chi: いただきます https://t.co/y0HSGAt8gS
01-17 13:25

RT @taka3chi: なんでも金箔乗せればいいと思っとるの頭悪いわ こんなん誰が買えんて https://t.co/3LXth7YB2u
01-17 13:24

RT @rur1co: まじか https://t.co/4HgvlLmKS8
01-17 13:24

爬虫類も飼いたいなあ〜鳥も飼いたいな〜と
01-17 09:24

Read more »

2017/01/18 04:08 | UnclassifiedCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

01/16のツイートまとめ

1015105

RT @iichiko_hana: 先程からの一連のツイートの続きですが、鳥が太って脂肪が確認された場合、高確率で脂肪肝になり肝機能が落ちて来ます。また、肝機能が落ちると、オカメインコなら羽毛の黄色化が起こったり(羽の色の変化は、鳥の種類によって異なります)爪やクチバシの血斑…
01-16 16:22

RT @iichiko_hana: @iichiko_hana 脂肪が良く確認出来るのは、首の辺りとか、お腹…下っ腹の辺りとかかな?脂肪が視認出来た子は、脂肪肝になって、肝機能に障害が出たりするので要注意です。対策としては、運動や食事制限ですね。ペレット食の子ならダイ…
01-16 16:22

RT @iichiko_hana: こうやって、羽毛をかき分けて、鳥肌を見ると、鳥は皮膚が薄いので、脂肪が直接視認出来るんですね。イメージとしては、スーパーに売っている鶏肉の皮と肉の間にある脂肪そのままのイメージの物が視認出来るハズです。白いような黄色いような…そういう…
01-16 16:22

RT @iichiko_hana: パッと見、お腹は白く見えるでしょ?…でも、水で指を濡らして羽毛をかき分けると、意外と腹黒なのよ…💧#あなたは腹黒か純白か因みに、コレは、健康管理の為に脂肪の付き具合を確認する為の大事な方法なので、インコを飼っている人は、覚えておく…
01-16 16:22

ベビーフードダイエットって頭おかしいね??
01-16 14:59

旗艦じゃないのにMVP取るとた周りの皆を「随伴艦」って言っちゃう自信の表れをしてくれる翔鶴ちゃんかわいい
01-16 09:22

ギルティギアはワイ、ジャムとミリア使いです😤😤
01-16 09:05

娘の口元にほくろが現れた!わお!
01-16 08:11

すーーーーーっごい寒くて何回起きたかな
01-16 07:09

2017/01/17 04:07 | UnclassifiedCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»